ATS-PTプラグインver5 設定
ATS-PTプラグインver5 設定ファイル
リリースノート
ファイルについて
DLLのファイル名が AtsPT5.dll なら、設定ファイル名は AtsPT5.json になります。(大文字小文字は区別されません)
DLLと同じフォルダに配置してください。
Types
設定
Description
nullをセットした場合もしくは未記載の場合はデフォルト値で動作します。
Values
Field Name | Description |
---|---|
|
全般設定 |
|
ATS-P設定 |
|
ATC設定 |
|
増圧ブレーキ設定 |
|
TASC設定 |
|
ORP設定 |
|
ATO設定 |
|
EB装置設定 |
|
架線電圧設定 |
|
ハイブリッド設定 |
|
時報設定 |
|
停車駅接近警報設定 |
|
ブレーキ制御設定 |
|
パネル出力先インデックス設定 |
|
サウンド出力先インデックス設定 |
|
キー設定 |
|
外部入力設定 |
|
PTConfig情報 |
Example
{
"General": {
"Company": 0,
"Car": 0,
"UseCsc": false,
"UseSnowBrake": false,
"UseOSR": false,
"HornMrDown": 0,
"MasconKey": 0,
"UseConductorBell": false,
}
"AtsP": {
"OnNFB": false,
}
"Atc": {
"Use": false,
}
"PlusBrake": {
"Use": false,
}
"Tasc": {
"Use": false,
}
"ORP": {
"Use": false,
}
"Ato": {
"Mode": 0,
}
"EbDevice": {
"Use": false,
}
"Electricity": {
"DisableRegeneratingBrake": false,
}
"Hybrid": {
"Use": false,
}
"Zihou": {
"Use": false,
}
"Caution": {
"Use": false,
}
"Cast": {
"UseCom": false,
}
"Brake": {
"UseTPriority": false,
"UseEmgBrakeDown": false,
}
"Panel": {
"OutPower": 201,
"PanelPower": 119,
"OutBrake": 128,
"PanelBrake": 120,
"OutReverser": 200,
"PanelReverser": -1,
}
"Sound": {
"SelectSwitch": 29,
"PromotionLoop": 23,
"PromotionVoice": 24,
"ConductorBuzzer": 254,
"AtsSBell": 0,
"AtsSChaim": 1,
}
"KeyAssign": {
"MasterControllerKey": {
"Kind": 0,
"Code": 12,
"Memo": "D7",
}
}
"ReceiveSw": {
"UseCom": false,
}
"Version": {
"Version": "",
"Mode": 0,
}
}
Atc
Ato
Description
ATO設定
Fields
Field Name | Description |
---|---|
Mode - Int
|
ATOの動作モード
|
Example
{"Mode": 0}
AtsP
Description
ATS-P設定
Fields
Field Name | Description |
---|---|
OnNFB - Boolean
|
シナリオ開始時のP電源
|
Accelaration - Double
|
パターン計算用減速度[km/h/s] |
MaxSpeed - Double
|
シナリオ開始時の線区最高速度[km/h] |
CalcPattern - Int
|
パターン計算方法
|
UseServiceBrake - Boolean
|
パターン動作時に常用最大ブレーキを使用するか?
|
CheckSlip - Boolean
|
ATS-Pによる空転滑走検知を行うか? |
DispAssistant - Boolean
|
補助表示を表示するか? |
Example
{
"OnNFB": false,
"Accelaration": 4.2,
"MaxSpeed": 65,
"CalcPattern": 0,
"UseServiceBrake": false,
"CheckSlip": false,
"DispAssistant": false
}
Boolean
Description
true
か false
Brake
Description
ブレーキ設定
Example
{
"UseTPriority": false,
"TPriorityCurrentMax": 1400,
"TPriority": [
{
"Start"; 3,
"MaxPriorityHighSpeed"; 2.5,
"MaxPriorityLowSpeed"; 2,
"BC"; 150
},
{
"Start"; 3,
"MaxPriorityHighSpeed"; 2.5,
"MaxPriorityLowSpeed"; 2,
"BC"; 150
},
{
"Start"; 4,
"MaxPriorityHighSpeed"; 3,
"MaxPriorityLowSpeed"; 2,
"BC"; 240
},
{
"Start"; 4,
"MaxPriorityHighSpeed"; 3,
"MaxPriorityLowSpeed"; 2,
"BC"; 270
},
{
"Start"; 6,
"MaxPriorityHighSpeed"; 4,
"MaxPriorityLowSpeed"; 2,
"BC"; 300
},
{
"Start"; 6,
"MaxPriorityHighSpeed"; 4,
"MaxPriorityLowSpeed"; 2,
"BC"; 360
},
{
"Start"; 6,
"MaxPriorityHighSpeed"; 4,
"MaxPriorityLowSpeed"; 2,
"BC"; 380
}
],
"ApplySpeed": 320,
"ReleaseSpeed": 360,
"UseEmgBrakeDown": false
}
ComData
Description
通信設定
Example
{
"UseCom": false,
"isOutput": false,
"HostName": "127.0.0.1",
"ToPort": 49200,
"MyPort": 49200
}
Double
Description
倍精度浮動小数点型の値。(小数)
Example
123.45
EbDevice
Electricity
Description
架線電圧設定
Fields
Field Name | Description |
---|---|
DisableRegeneratingBrake - Boolean
|
回生失効機能を使用するか? |
AirBrakeStartVoltage - Int
|
空気ブレーキが立ち上がる電圧[V] |
GenerateBrakeStartVoltage - Int
|
発電ブレーキが立ち上がる電圧[V] |
ElectricalBrakeEndVoltage - Int
|
電気ブレーキが終了する電圧[V] |
CurrentRate - Double
|
電流に応じた電圧の変化度 数値が大きいほど変動が大きくなる |
UsePowerDown - Int
|
架線電圧に応じた力行調整
|
PowerDownVoltage - Int
|
架線電圧に応じた力行調整のしきい値電圧[V] |
UseBrakeDown - Int
|
架線電圧に応じた制動調整
|
BrakeDownVoltage - Int
|
架線電圧に応じた制動調整のしきい値電圧[V] |
UnitCut - [SpdVol]
|
電制失効設定のリスト ユニット1~8の配列だが、ユニット1はBVE側の設定が使用される |
Example
{
"DisableRegeneratingBrake": false,
"AirBrakeStartVoltage": 1830,
"GenerateBrakeStartVoltage": 1900,
"ElectricalBrakeEndVoltage": 2000,
"CurrentRate": 1.5,
"UsePowerDown": 0,
"PowerDownVoltage": 300000,
"UseBrakeDown": 0,
"BrakeDownVoltage": 300000,
"UnitCut": [
{
"Speed": 0,
"Voltage": 1830
},
{
"Speed": 0,
"Voltage": 1830
},
{
"Speed": 0,
"Voltage": 1830
},
{
"Speed": 0,
"Voltage": 1830
},
{
"Speed": 0,
"Voltage": 1830
},
{
"Speed": 0,
"Voltage": 1830
},
{
"Speed": 0,
"Voltage": 1830
},
{
"Speed": 0,
"Voltage": 1830
}
],
}
General
Description
メイン設定
Fields
Field Name | Description |
---|---|
Company - Int
|
会社コード
|
Car - Int
|
|
UseCsc - Boolean
|
定速装置を使用するか? ※AtsEXで取得できるようになったら廃止予定 |
UseSnowBrake - Boolean
|
耐雪ブレーキを使用するか? |
SnowBrakePressure - Int
|
耐雪ブレーキのBC圧 |
UseOSR - Boolean
|
OSR(オーバースピードリレー)を使用するか? |
OSRCutSpeed - Int
|
OSR動作速度[km/h] |
HornMrDown - Int
|
警笛吹鳴時に減少するMR圧の中央値 ※0の場合はMR圧を下げない |
MasconKey - Int
|
マスコンキーを使用するか?
|
UseConductorBell - Boolean
|
車掌ブザーではなくベルを使用するか? |
Example
{
"Company": 0,
"Car": 0,
"UseCsc": false,
"UseSnowBrake": false,
"SnowBrakePressure": 0,
"UseOSR": false,
"OSRCutSpeed": 120,
"HornMrDown": 0,
"MasconKey": 0,
"UseConductorBell": false,
}
Hybrid
Description
ハイブリッド・蓄電池設定
Fields
Field Name | Description |
---|---|
Use - Boolean
|
使用するか? |
UseEngine - Boolean
|
エンジン発電か? |
IdolingStopTime - Double
|
アイドリングストップ開始時間[s] |
Capacity - Double
|
バッテリー容量[kWh] |
CapacityStart - Double
|
起動時バッテリー残量[%] |
GenerationStart - Double
|
発電開始バッテリー残量[%] |
GenerationEnd - Double
|
発電終了バッテリー残量[%] |
ConvertRateEg2Dc - Double
|
発電機→直流回路 変換効率 |
ConvertRateDc2M - Double
|
直流回路→電動機 変換効率 |
ConvertRateM2Dc - Double
|
電動機→直流回路 変換効率 |
Siv - Double
|
SIV消費電力[kW] |
GenerationMin - Double
|
発電機 待機時発電量[kW] |
GenerationMax - Double
|
発電機 定常発電量[kW] |
GenerationEmg - Double
|
発電機 非常時発電量[kW] |
LineCharge - Double
|
架線充電[kW] |
CapacityResolution - Int
|
バッテリー残量分解能 |
MaximumRpm - Int
|
エンジン最大回転数 |
IdleRpmRate - Double
|
アイドル回転数(率) |
MotorNoiseTxtPath - String
|
ノイズ設定ファイル相対パス |
SoundTxtPath - String
|
サウンド設定ファイル相対パス |
EngineSectionName - String
|
サウンド設定ファイル内セクション名 |
MotorPowerTxtPath - String
|
消費電力設定ファイル相対パス |
Example
{
"Use": false,
"UseEngine": false,
"IdolingStopTime": 0,
"Capacity": 100,
"CapacityStart": 50,
"GenerationStart": 0,
"GenerationEnd": 100,
"ConvertRateEg2Dc": 0.9,
"ConvertRateDc2M": 0.9,
"ConvertRateM2Dc": 0.9,
"Siv": 1,
"GenerationMin": 10,
"GenerationMax": 100,
"GenerationEmg": 120,
"LineCharge": 100,
"CapacityResolution": 10,
"MaximumRpm": 2000,
"IdleRpmRate": 10,
"MotorNoiseTxtPath": "MotorNoise.txt",
"SoundTxtPath": "Sound.txt",
"EngineSectionName": "Engine",
"MotorPowerTxtPath": "MotorPower.txt"
}
Index
Description
整数。 値域は -1 ~ 255。 (ArrayExtender利用前提なら1023まで)
Example
987
Int
Description
整数。 値域は -(2^31) ~ 2^31 - 1。
Example
987
KeyAssign
Description
キー設定
Fields
Field Name | Description |
---|---|
MasterControllerKey - KeyInput
|
マスコンキー |
SelectSwitch - KeyInput
|
選択スイッチ |
PromotionLoop - KeyInput
|
乗車促進放送スイッチ |
ConductorBuzzer - KeyInput
|
車掌ブザー・ベルスイッチ |
AtsConfirmation - KeyInput
|
ATS確認ボタン |
AlarmDuration - KeyInput
|
ATS警報停止ボタン |
AtsReset - KeyInput
|
ATS復帰ボタン |
SlopeStart - KeyInput
|
勾配起動スイッチ |
AtcChange - KeyInput
|
M式ATS・ATC切り替えボタン |
AtcHandleBack - KeyInput
|
ATC扱スイッチ(戻し) |
AtcHandleForward - KeyInput
|
ATC扱スイッチ(進め) |
AtcCheck - KeyInput
|
ATC確認ボタン |
AtcReturn - KeyInput
|
ATC復帰ボタン |
AtcOff - KeyInput
|
ATC開放ボタン |
EmgBrake - KeyInput
|
ATO非常制動ボタン |
AtsChangeM - KeyInput
|
ATS-S・M式ATS切り替えボタン |
EBDeviceReset - KeyInput
|
EB装置リセットボタン |
TascRainySwitch - KeyInput
|
TASC雨天スイッチ |
TascOpen - KeyInput
|
TASC開放スイッチ |
AtoStartL - KeyInput
|
ATO出発ボタン(左) |
AtoStartR - KeyInput
|
ATO出発ボタン(右) |
Pantograph - KeyInput
|
パンタグラフ昇降ボタン |
BatteryDrive - KeyInput
|
蓄電池非常走行ボタン |
AtsSNFB - KeyInput
|
ATS-S 電源 |
AtsPNFB - KeyInput
|
ATS-P 電源 |
AtsLinkage - KeyInput
|
ATS |
AtsChanging - KeyInput
|
ATS |
AtsPOpen - KeyInput
|
ATS-P開放スイッチ |
AtsSOpen - KeyInput
|
ATS-ST開放スイッチ |
AtsPBrakeOpen - KeyInput
|
ATS-Pブレーキ開放スイッチ |
AtsChangingS - KeyInput
|
ATS切替スイッチ(S位置) |
AtsChangingP - KeyInput
|
ATS切替スイッチ(P位置) |
AtsChangingE - KeyInput
|
ATS切替スイッチ(入換位置) |
Wiper - KeyInput
|
ワイパー動作スイッチ(停止→間欠→連続→停止→…) |
SubWiper - KeyInput
|
サブワイパー使用スイッチ |
Example
{
"MasterControllerKey": {
"Kind": 0,
"Code": 75,
"Kind": "K",
},
"SelectSwitch": null,
"PromotionLoop": {
"Kind": 1,
"Code": 15,
"Memo": "保安装置(L)"
},
"ConductorBuzzer": null,
}
KeyInput
Panel
Description
パネルインデックス設定
Fields
Field Name | Description |
---|---|
OutPower - Index
|
BVEへの力行ハンドル位置 |
PanelPower - Index
|
パネルへの力行ハンドル位置 |
OutBrake - Index
|
BVEへの制動ハンドル位置 |
PanelBrake - Index
|
パネルへの制動ハンドル位置 |
OutReverser - Index
|
BVEへの逆転器ハンドル位置 |
PanelReverser - Index
|
パネルへの逆転器ハンドル位置 |
OutCscValue - Index
|
BVEへの定速装置状態 |
PilotLamp - Index
|
知らせ灯 |
ClockHour10 - Index
|
時刻 10時 |
ClockHour01 - Index
|
時刻 01時 |
ClockMinute10 - Index
|
時刻 10分 |
ClockMinute01 - Index
|
時刻 01分 |
ClockSecond10 - Index
|
時刻 10秒 |
ClockSecond01 - Index
|
時刻 01秒 |
ClockSecond10 - Index
|
時刻 10秒 |
BcPressure - Index
|
BC [kPa] |
MrPressure - Index
|
MR [kPa] |
CarNumber - Index
|
号車識別 |
SlopeStart - Index
|
勾配起動 |
ConstantSpeed - Index
|
定速 |
SnowBrake - Index
|
耐雪ブレーキ |
Location100k - Index
|
表示用現在地点 100km |
Location010k - Index
|
表示用現在地点 10km |
Location001k - Index
|
表示用現在地点 1km |
Location100m - Index
|
表示用現在地点 100m |
MasterControllerKey - Index
|
マスコンキー |
SelectSwitch - Index
|
選択スイッチ |
AtsSWhiteLamp - Index
|
ATS-ST 白色灯[ATS-ST] |
AtsSRedLamp - Index
|
ATS-ST 赤色灯[ATS動作] |
AtsPPower - Index
|
ATS-P電源 |
AtsP - Index
|
ATS-PT |
AtsPNearPattern - Index
|
ATS-Pパターン接近 |
AtsPBrake - Index
|
ATS-P動作 |
AtsPBrakeOpen - Index
|
故障 |
AtsEmgBrake - Index
|
非常制動 |
Accident - Index
|
事故 |
ThreePhase - Index
|
三相 |
Limp - Index
|
徐行接近 |
LimpSpeed - Index
|
徐行速度 |
Furiko - Index
|
制御振子 |
FurikoOff - Index
|
振子停止 |
FurikoSizen - Index
|
自然振子 |
OSR - Index
|
OSR |
Ats - Index
|
[ATS] |
Meitetsu - Index
|
[名鉄] |
MeitetsuBrake - Index
|
名鉄[制動] |
MeitetsuEB - Index
|
名鉄[EB] |
MeitetsuBroken - Index
|
名鉄[故障] |
MeitetsuJR - Index
|
名鉄[JR] |
ClockCounter - [Index]
|
クロックカウンタ(0-4) |
FreeValue - [Index]
|
フリー送信(0-5) |
AtsSNFB - Index
|
ATS-ST NFB |
AtsPNFB - Index
|
ATS-PT NFB |
AtsLinkage - Index
|
ATS切替連動 |
AtsChanging - Index
|
ATS切替 |
AtsPOpen - Index
|
ATS-P開放 |
AtsSOpen - Index
|
ATS-ST開放 |
PlusBrakeLamp - Index
|
増圧 |
EBLamp - Index
|
EBランプ |
EBLampFlashing - Index
|
EBランプ(点滅) |
AtcSpeed - Index
|
ATC信号値 |
AtcLamp - Index
|
ATCランプ |
AtcSvc - Index
|
ATC常用ランプ |
AtcEB - Index
|
ATC非常ランプ |
AtcFront - Index
|
前方予告ランプ |
AtcSignalLamp - Index
|
ATC進行/停止ランプ |
AtcHandle - Index
|
ATC扱スイッチ |
AtcCheck - Index
|
ATC確認スイッチ |
AtcReturn - Index
|
ATC復帰スイッチ |
AtcOff - Index
|
ATC開放スイッチ |
TascNFB - Index
|
TASC電源ランプ |
TascCalcurating - Index
|
TASC区間ランプ |
TascBrake - Index
|
TASCブレーキ値 |
TascOpen - Index
|
TASC開放ランプ |
TascRainy - Index
|
雨天 |
TascBreakdown - Index
|
TASC故障ランプ |
TascFixedPosition - Index
|
TASC定位置ランプ |
HDEstablished - Index
|
出発成立ランプ |
HDOpen - Index
|
ホームドア開ランプ |
HDRelation - Index
|
ホームドア非連動ランプ |
HDFixedPosition - Index
|
ホームドア定位置ランプ |
ORPSpeed - Index
|
ORP速度 |
AtoLamp - Index
|
ATOランプ |
AtoPower - Index
|
ATO力行 |
AtoBrake - Index
|
ATO制動 |
Voltage - Index
|
架線電圧 |
Unit - [Index]
|
ユニット表示パネル出力インデックス(1-8) |
OverVoltage - Index
|
回生失効中 |
Revocation - Index
|
高電圧 |
HybridEngine - Index
|
エンジン動作 |
HybridGenerate - Index
|
発電ランプ |
HybridConverter - Index
|
コンバータ |
HybridInverter - Index
|
インバータ |
HybridBatteryCurrent - Index
|
バッテリー電流方向 |
HybridBattery - Index
|
バッテリー残量 |
HybridBatteryPercent - Index
|
バッテリー残量(%) |
HybridBatteryError - Index
|
蓄電池異常 |
HybridPantograph - Index
|
パンタグラフ |
HybridEmgDrive - Index
|
蓄電池非常運転 |
StopCaution - Index
|
停車駅接近ランプ |
Oneman - Index
|
ワンマンランプ (HROnemanプラグインのワンマンランプと同値[読み取り用]) |
Example
{
"OutPower": 201,
"PanelPower": 119,
"OutBrake": 202,
"PanelBrake": 120,
"OutReverser": 200,
"PanelReverser": 8,
"OutCscValue": 203,
"PilotLamp": 19,
"ClockHour10": 100,
"ClockHour01": 101,
"ClockMinute10": 102,
"ClockMinute01": 103,
"ClockSecond10": 104,
"ClockSecond01": 105,
"BcPressure": 115,
"MrPressure": 118,
"CarNumber": 242,
"SlopeStart": 16,
"ConstantSpeed": 17,
"SnowBrake": 18,
"Location100k": 124,
"Location010k": 125,
"Location001k": 126,
"Location100m": 127,
"MasterControllerKey": 135,
"SelectSwitch": 29,
"AtsSWhiteLamp": 0,
"AtsSRedLamp": 1,
"AtsPPower": 2,
"AtsP": 6,
"AtsPNearPattern": 3,
"AtsPBrake": 4,
"AtsPBrakeOpen": -1,
"AtsPBroken": 7,
"AtsEmgBrake": 12,
"Accident": -1,
"ThreePhase": -1,
"Limp": -1,
"LimpSpeed": -1,
"Furiko": -1,
"FurikoOff": -1,
"FurikoSizen": -1,
"OSR": 50,
"Ats": 41,
"Meitetsu": 42,
"MeitetsuBrake": 45,
"MeitetsuEB": 46,
"MeitetsuBroken": 47,
"MeitetsuJR": 48,
"ClockCounter": [245,246,247,248,249],
"FreeValue": [250,251,252,253,254,255],
"AtsSNFB": -1,
"AtsPNFB": -1,
"AtsLinkage": -1,
"AtsChanging": -1,
"AtsPOpen": -1,
"AtsSOpen": -1,
"PlusBrakeLamp": 11,
"EBLamp": 10,
"EBLampFlashing": -1,
"AtcSpeed": 14,
"AtcLamp": 40,
"AtcSvc": 43,
"AtcEB": 44,
"AtcFront": 51,
"AtcSignalLamp": 52,
"AtcHandle": 53,
"AtcCheck": -1,
"AtcReturn": -1,
"AtcOff": -1,
"TascNFB": -1,
"TascCalcurating": 140,
"TascBrake": 141,
"TascOpen": 142,
"TascRainy": 143,
"TascBreakdown": 144,
"TascFixedPosition": 145,
"HDEstablished": 149,
"HDOpen": 146,
"HDRelation": 147,
"HDFixedPosition": 148,
"ORPSpeed": 53,
"AtoLamp": 150,
"AtoPower": 151,
"AtoBrake": 152,
"Voltage": 121,
"Unit": [-1,109,133,134,-1],
"OverVoltage": 128,
"Revocation": 129,
"HybridEngine": 80,
"HybridGenerate": -1,
"HybridConverter": 81,
"HybridInverter": 82,
"HybridBatteryCurrent": 83,
"HybridBattery": 84,
"HybridBatteryPercent": -1,
"HybridBatteryError": -1,
"HybridPantograph": -1,
"HybridEmgDrive": -1,
"StopCaution": 243
"Oneman": -1
}
PlusBrake
Description
増圧ブレーキ設定
Example
{
"Use": false,
"UsePlusEB": true,
"StartSpeed": 110,
"EndSpeed": 30,
"Ratio": 25,
}
Sound
Description
サウンドインデックス設定
Fields
Field Name | Description |
---|---|
SelectSwitch - Index
|
選択スイッチ操作音 |
PromotionLoop - Index
|
乗車促進メロディ |
PromotionVoice - Index
|
乗車促進音声 |
ConductorBuzzer - Index
|
車掌ブザー |
EBAnnounce - Index
|
EBアナウンス |
AtsSBell - Index
|
ATS-ST 警報ベル |
AtsSChaim - Index
|
ATS-ST 持続チャイム |
AtsNFBOffCaution - Index
|
ATS電源 OFF 警告 |
AtsIrekaeCaution - Index
|
ATS-ST 未投入・入換 警告 |
AtsSChange - Index
|
ATS-P→S 表示灯確認警告 |
AtsPChaim - Index
|
ATS-P チャイム |
AtsPChaim2 - Index
|
ATS-P チャイム(M式Pの閉塞照査終了時) |
AddPattern - Index
|
パターン発生アナウンス |
DelPattern - Index
|
パターン終了アナウンス |
ICCaution - Index
|
ICカード未挿入 警告 |
EB - Index
|
EB装置ブザー |
AtcBell - Index
|
ATCベルの出力先 |
HoldChopper - Index
|
抑速チョッパ |
NormalChopper - Index
|
通常チョッパ |
HybridEngine - Index
|
エンジン |
HybridEngineCaution - Index
|
エンジン起動警報 |
HybridEngineIdiling - Index
|
エンジンアイドル |
Zihou - [Index]
|
時報 (0~23時) |
SlopeStartAirHigh - Index
|
勾配起動時AirHigh |
PTInitializeRelease - Index
|
PTイニシャライズユルメ音 |
TPriorityAirHigh - Index
|
T車優先高圧緩解 |
BrakeAirNotch - Index
|
ブレーキカチカチ音 |
StopCaution - Index
|
誤通過防止 |
DoorOpened - Index
|
ドア開中ループ |
Example
{
"SelectSwitch": 29,
"PromotionLoop": 23,
"PromotionVoice": 24,
"ConductorBuzzer": 180,
"EBAnnounce": 20,
"AtsSBell": 0,
"AtsSChaim": 1,
"AtsNFBOffCaution": 26,
"AtsIrekaeCaution": -1,
"AtsSChange": -1,
"AtsPChaim": 2,
"AtsPChaim2": -1,
"AddPattern": -1,
"DelPattern": -1,
"ICCaution": -1,
"EB": 3,
"AtcBell": 4,
"HoldChopper": 250,
"NormalChopper": 51,
"HybridEngine": 30,
"HybridEngineCaution": 31,
"HybridEngineIdiling": 32,
"Zihou": [100,101],
"SlopeStartAirHigh": -1,
"PTInitializeRelease": -1,
"TPriorityAirHigh": -1,
"BrakeAirNotch": -1,
"StopCaution": 70,
"DoorOpened": 125
}
SpdVol
String
Description
テキスト
Example
"abc123"
Tasc
Description
TASC設定
Example
{
"Use": false,
"Mode": 0
"Accelaration": 2.4,
"Notches": 24
"FixedPositionDistance": 0.35,
"HDCloseTime": 0
}